メンバーの声 東京都_E.Tさん

アバター
Comments are off for this post.

弊社のヒアリング会がきっかけのEさん。

もともと、投資信託や保険でお金を増やすことを始めていました。

既に始めてはいたものの、それらの運用成果には満足できず
もう少し何かいいものはないかと探していたそうです。

ヒアリング会での説明を聞き、自分が持っていた投資商品との違いにびっくり。

今まで、「海外投資」は富裕層向けの投資だと思っていましたが、
チャンスがあれば自分もやってみたい!」と動いたそうです。

インターネットなどでは色々な意見を見聞きすることもありましたが、
コロナで一時落ちた後もしっかり回復してきたところを見て、これからも大丈夫と確信したとEさん。

海外投資をスタートしたことで、以前よりも為替や株価をチェックするようになったり、
外国のトップ企業のニュースなんかも気になり始め、一気に情報感度も上がりましたとのこと。

今までは、会社のお給料がすごく増えていくわけではないところに楽しくなさを感じていましたが、
お金に働いてもらって増やしていければいいなと将来を楽しく思えるようになりました。

旅行が好きで、夢は世界一周クルーズ旅行というEさんからは、ワクワク感が伝わってきます。

今のお給料はあまり増えていかないけど、資産はしっかり増やしていきたい
と考えているあなた、ぜひ、動画をご覧ください。

動画はこちら

記事を書いた人

Comments are closed.