メンバーの声 東京都 A.Tさん

アバター
Comments are off for this post.

もともと弊社のお客様だったAさん。

退職金制度のない会社に転職をしたことで老後資金や退職金の積み立てをご自身で準備しようと思ったことがきっかけでした。

職業柄、いろいろな高齢の方の相談に乗る機会が多く、お金を持っていると選択肢の幅がかなり広がるということを実際に見て、ご自身も若いうちからしっかり備えておかないといけないと実感したそうです。リアルな実情を見た上でのAさんの言葉はかなり説得力がありますね。

海外投資をスタートした時、弊社との信頼関係が既にできていることから抵抗感はありませんでした。さらに、時間を味方につけることや日本と海外の違いの話を聞いて、やってみてもいいのかなと判断しました。また、少額で無理なく積み立てを始められたところも非常に魅力的でした。

始めてからは、ほとんどほったらかしにしていました。
何かあった時にすぐ聞けるサポート体制があること、中長期で伸ばしていくという意識がしっかり身についているから不安を感じることもないそうです。弊社のお勧めしている『がんばらない投資』にぴったりのお客様ですね。

将来は増やしたお金で好きな旅行に行きたいと教えてくれました。これからもワクワク楽しみながら積み立てを続けて下さいね。

最後に今悩まれている方へのメッセージをお願いしたところ、
「自分の人生の中で今日が一番若いのだから、やるなら絶対に早い方が良い。少額からでも始められるので一歩を踏み出したほうがいいですよ」
と力強いメッセージをいただきました!

誰かに背中を押してもらいたいと思っている方、ぜひこちらの動画をご覧ください!

記事を書いた人

Comments are closed.