メンバーの声 東京都 Y.Sさん

アバター
Comments are off for this post.

弊社のセミナーに参加されたことがきっかけのYさん。

当時、世界一周旅行に行く計画があり、その資金を捻出するため、
ご自身の資産管理や契約中の保険の内容が本当に今の自分にあっているかを知りたかったそうです。

セミナーでは弊社代表小川のざっくばらんな説明が腑に落ちる点が多く、
よくありがちな金融商品のセールスの為だけの説明ではなく、
「お客様の知識の定着を目指している」という姿勢が新しく感じました。

そこで、「お金を増やしたい!」って声に出していいんだと思ったそうです。
(日本人はどうしてもお金のことを話すのをタブーとしてしまう風潮がありますよね。)

スタートから2年経過して、
「『時間を味方にしてください、早く始めた方がいいですよ』と言われていた意味が実感としてよくわかりました。今から始めるのと、2年前から始めての今、とは全く違う!」
と実感したそうです。
海外に対しての抵抗感も少なくなり視野が広がりました。

今、迷っている方へは、
「やってみないとわからないし、疑問点を解決してくれる人( ICC )がいるので、出会ったことをご縁と思って思い切って一歩を踏み出してもらえばと思います!」
とおっしゃっていました。

ご自身のプランについて今後期待することは、
「リターンがあればまたそれを原資に他の投資にチャレンジしたり、趣味の海外旅行のために使いたい。2年前に世界一周した時は、自分が一生懸命働いて積み立てたお金で行ったけれど、次は増えたお金を使って行けたらいいなという希望があります!」
と笑顔で話してくださいました。

運用のリターンで趣味や旅行に行くっていいですよね。
そんなYさんが海外投資に出会ったのは2年前です。ぜひ、こちらのインタビュー動画をご覧ください。



記事を書いた人

Comments are closed.